ウーマンライフプランニング© 【ママのための快適なカラダづくり講座】ペリネケアでセルフメンテナンス無事終了!

ウーマンライフプランニング©
【ママのための快適なカラダづくり講座】ペリネケアでセルフメンテナンス
無事終了いたしました!

8か月の妊婦さんから、ただいま妊活中の女子。そして大学生と3歳のお子様を持つ素敵な女性もいらっしゃってくださいました!
皆様、ありがとうございます。

講座では、女性の生涯設計を考えるにあたり、必要な知識と、
毎日の生活で心がけていくこと、などをお話させていただきましたよ。
イキナリ!
質問を振られたあいりちゃん。

あいりちゃんはWLPの第1期生❤︎

何度か勉強会に参加しているので
わかるよね?とばかりに無茶ぶりです(笑
ペリネケアでは実際に寝てもらい、
骨盤の位置や首、姿勢、
理学療法士でペリネケアアドバイザーの松乃先生に指導を受けました。

これが、少し身体の位置を修正してあげるだけで、身体が楽になり、気持ちいいのですよ!
是非皆様にも体感してほしいです。
とても充実した90分でした。

この講座は女性ホルモンのバランスと、実践ペリネケアも一度に学べるお得な講座。
また開催させていただきますので、是非ご参加くださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000