【生理前のイライラはPMSという病気、周囲に当たり自己嫌悪に陥った方へ】

ウーマンエキサイトにて執筆させて頂いております。


生理前、思ってもいないことを思わず口に出してしまい、生理がきた途端後悔する。そんな経験はありませんか? 普段は気にならない、ちょっとしたことにイライラ、ムカムカ。自分ではどうすることもできない、あの感覚。

【生理前のイライラはPMSという病気、周囲に当たり自己嫌悪に陥った方へ】

でも、それはあなたのせいではないのですよ。

今日はPMS(月経前症候群)と上手く付き合う方法をご紹介します!

▼執筆記事はこちら

http://goo.gl/9LOrRm

-----------------------------------------------------------------------------------------------

◆読んでいただいた方からの感想いただいてます。

↓↓↓

生理周期が不安定なのですが、

ちょうど先週イライラが募り、今日生理が来てタイムリーにこの記事だったので

PMSだった・・・と実感しかなり励まされました。

やっぱり女性は生理と上手くやっていかないといけないなと感じました…。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

わたしも経験のあるPMS

誰にも話せず、わかってもらえないと諦めていた。

そして自分を責め続けた日々。

なんでもないのに涙がでたり、、、


でも、あなただけではない、
そして、あなたのせいではない。


そんな想いを込めて書きました。

一人でも多くの方の何かが変われば嬉しいです。




ウーマンライフプランニング

戸田さと美

0コメント

  • 1000 / 1000