美スト10月号に掲載していただきました。

こんばんは。


美スト10月号が発売されましたのでご報告させてくださいね。


以前、ブログでも撮影の様子をUPさせていただきましたが、

思っていた以上に素敵に掲載されていて嬉しいです。



涼しい顔して写ってますが、猛烈に暑い日だったので、

一同、服の下は汗だらせでした(笑)


今月号の特集

『出好きVS家好き』
読めばキレイの流行と新しい常識が全部わかります!


という事で、お出かけ好き代表として一番初めの1Pに載ってます。

二子玉川のライズでの撮影。

撮影で一緒だったメンバーがすごく気さくで美しい女性ばかりだったの

わたしの中では印象に残る撮影となりました。

いい思い出がまた1ページ。

撮影スタッフや編集の皆様には

改めて感謝したいと思います。

普段、調味料などはオーガニックのものを使うようにしている私。

味も香りも全然違う。

お気に入りのお店は

二子玉川ライズにある”ガーデンズマルシェ”さんです。

朝摘みのプリっとした、新鮮お野菜が沢山そろっているので安心して購入できます。

世界の珍しい調味料も置いてあるので、見ているだけで楽しくなっちゃいます!


また、私が普段から飲んでいる甘酒やハーブパウダーなど、おすすめグッズも紹介してますのでよかったらご覧くださいね。

わたしが大好きな雑誌のひとつ。

美スト。
毎号の表紙も好きな女優ばかり。

今月は篠原涼子さん。


その自然体が美しい。

interview記事も読み応えタップリなので、

是非ご覧くださいね。







0コメント

  • 1000 / 1000