自然みなぎるパワー!最高の贅沢キャンプ、まる神農園

自然あふれる山梨の山中にある、まる神農園
農園に泊まろう!
君はあの大鹿を見たか!


そんなタイトルに惹かれ、一言返事で行くことを決めた今回のキャンプ。
女親ひとりでは
キャンプに連れて行くというのはハードルが高く、ずっと二の足を踏んでいた。
男の子ならきっとキャンプは刺激的だろうなーと。
けれど、
今回は素敵なご縁に恵まれ、
DJブース付きと最高のキャンプに参加できたこと、感謝です。
ちびっこDJも大活躍です(笑
山梨といえブドウ。
今まで食べたことのないくらい甘いブドウに
伸ばす手が止まらない、止まらない。

そして、夕飯は
この摘みたてジューシーな野菜たちを
甲州にあるお食事処"カエルのたちより"のおね姉さんが来てくれて、調理。
それは、それは甘くて美味しく、
トマトなんていくらでも食べれました。

子供達はお肉お肉でしたが、
みんな幸せいっぱいの笑顔に包まれ、最高の時間を過ごしてます。
子供達は
既に寝てくれたので
キャンプファイヤーを囲みながら、
これから大人時間を楽しみます(^ ^)

山梨ワイン飲むぞ!


0コメント

  • 1000 / 1000