ACTUSアクタスさま本社にて打合せ♪

本日は家具のアクタスさま本社にお伺いさせて頂きました!

デザイナーのはるちゃん、
モデルのゆみちゃんと
親子で楽しめる、クリエイティブ発想のコンテンツのブレスト会議!

これからの子供たちに必要なことは何か?
話し合ってきました。


お話の中で、やっぱりアクタスさまは素敵だなぁと思いました。

社長さま初め、デザイナー様、営業担当様、アクタス社員様
おひとり、おひとりが、買い手と売り手の垣根をこえ、同じ目線での”幸せな暮らし”を
描いておられる。
そこには、夢や、希望、愛情が沢山溢れている。
お話を伺うだけでも、胸いっぱいに暖かいものが溢れてきました。
幸せな気持ちにさせていただき、ありがとうございます。

わたし達も微力ながら、アクタスさまの想いをお届けするお手伝いができたなら、
こんな幸せなことはないなぁと思います。


帰りには大ファンのゆみちゃんを連写(笑
照れてる姿が可愛いです❤︎
そんな、わたしのことを

《美しいおじさん》

とゆみちゃんは呼びます。

ん〜新しい。けど違和感がさほど無い(笑
※美しいかは微妙ですが

新しくなった、アクタスさまのカタログ

本当に素敵❤︎


サイトにも載ってますので、是非一度ご覧くださいね(^ ^)


コチラ

0コメント

  • 1000 / 1000