PMS(月経前症候群)がツラいのは、アレの不足が原因!? 率先して食べるべき食材

こんにちは。


戸田はただいま、排卵日前後の時期なので、

体調も、お肌もとてもいい感じです。


普段気になっている足首のむくみもなく、快適週間です。


とはいえ、あと1週間もすれば、

またPMS期に入ってしまう。。。



イライラや気分の落ち込み、肌荒れに便秘と、、、嫌だなぁと思ってしまいます。

ただ、だからといって、指をくわえてただ待っているだけなんで、私らしくないかな?



なので、γ-リノレン酸が豊富に含まれる食材をいただいていこうと思います。


そうすれば、PMSも少しは和らいていくはずです。



詳しい説明や食材はコチラにて執筆させて頂いております。


是非、ご覧くださいね。

0コメント

  • 1000 / 1000