テーマは 井川遥風のふんわりセクシー! この艶がありつつ、束感を出すのがプロの技。


美容専門雑誌プレッピーの撮影でした。

5時起きにて撮影。

久々の本格メイキングでこの仕上がり!

別人のようですね(笑)


テーマは
井川遥風のふんわりセクシー!

この艶がありつつ、束感を出すのがプロの技。

ヘアスタイリストの越智めぐみさんにおこなっていただきました。


めぐみさんは

AUの剛力あやめちゃんなどを担当。


表参道の美容室オーナーであり、

多くの女優さんご指名のヘアスタイリストさんなんです。



和気あいあいと進められた撮影。

とてもいい思い出となりました。


ありがとうございました!



めぐみさんのお店はすごく素敵なので

是非いかれてみてくださいね!




ALFALAN

03 6450 6583

港区北青山3-13-12

オムニクォーター2階

0コメント

  • 1000 / 1000