登壇いたしました。「東京こども星★レストランxHITOMINAxtvk  コラボ開催のSECRET mama PARTY with tkv」

今晩は。


先日、横浜で行われました

「東京こども星★レストランxHITOMINAxtkv

 コラボ開催のSECRET mama PARTY with tkv」


にて登壇させていただきました。

http://www.kodomoboshi.com/event/2015-09-10.html

前日の台風の影響で、不安定な空模様でしたが、

こども星レストランの今西さんは晴れ女ということで、

朝には、雨もあがり、おかげで沢山のママ達が来場。


大盛況なイベントとなりました。


「美と食+ライフスタイル」がテーマの

親子で楽しめるspecialイベント。

多くの親子連れでにぎわう会場には、

さまざまなコンテンツ、メーカーさんが

たくさん!

▼こども星★レストラン今西編集長のブログ♪▼

http://ameblo.jp/kodomoboshi/entry-12071791707.html


おはしメーカー「ののじ」さん

これから発売となっております。

これは絶対息子に使わせたいと、ブースに張り付いていた戸田。

なんと、左手でも使えるくらい、楽に指にフィット。

自然になじむので、補助を取り外しても

きちんと物をつまめるようになるそうです。

コンビさんから新発売された

新発想のベビーカー

【コンビ ホワイトレーベル メチャカル ハンディ オート4キャス plus エッグショック HF】

最軽量4キロ台!

わたしの時は10キロ近くあったような。。日本の進化は早いですね!


PmamaHOMEでもお取り扱いさせて

いただいていた大ヒットアイテムの

竹食器ファンファンさん!

バンブーは殺菌作用もあり、とてもいい素材。このように絵もほってもらえるので

プレゼントにも最適ですね♥ 可愛いな♥


さて、

戸田はというと、

産後のママが特に陥りやすい

悩みを例に、女性が抱えるココロとカラダの

バランスについてのトークセッションに

今西さんと共に登壇させていただきました。

今回は、

女性ホルモンバランスの乱れについて

会場の皆様にタイプ別診断を行って頂きましたよ。


●卵巣乱れタイプ

●自律神経乱れタイプ

●セロトニン不足タイプ


それぞれについてのセルフケアお話しました。


日常生活の中に、ちょっとして気付きを見出すだけで、

1年後、3年後、5年後のカラダが楽になりますよ。



小さなコトからコツコツと。

戸田もコツコツと皆様と触れ合う機会をつくりながら

ふれあいながら、お話が出来ていければと思います。


多くのママと赤ちゃん、お子さんと触れあえ、

またテレビ神奈川さんの収録の雰囲気も楽しく、

大変素敵なイベント!

また次回楽しみにしております♪




東京こども星★レストラ


HITOMINA(ココフル♪)



最後にちょっとお知らせ。


わたしが代表を務めますPmamaStyleですが

リニューアル予定となっております。


つきまして。

六本木ハリウッドビューティサロンさまのご協力をへて

11月初旬にヘルス&ビューティーイベントを開催予定です!


詳細決まりましたらご連絡させていただきますね♥

明日は息子と一日デート!


”アートをハックする日”


そんなキャッチ―に惹かれ

3331α Art Hack Day 2015(サンサンサンイチ アルファ アート ハック デイ 2015)

に、ふらふら息子と遊びに行ってくる予定です♥


ライブペインティング、タップダンスを拡張した作品、アナログ的手法によるプロジェクション技法を活用した作品、Facebook の友達の繋がり方を形状化した作品などハッカソンを通して生まれたアート作品12点を9/8(火)〜13(日) まで3331 Arts Chiyoda メインギャラリーにて展示!



それでは皆様、よい週末を♪

0コメント

  • 1000 / 1000