VOGUE主催のファッションナイトアウトに American Express Golden Scent Labのブースに行ってまいりました!

大好きなエマさんと


先日、ZARO BASE表参道で開かれた、

VOGUE主催のファッションズ・ナイト・アウトに

American Express Golden Scent Labのブースに行ってまいりました!

ブースに訪れたカップルを

パリで活躍する調香師「新間美也さん」がカウンセリングし、

2人にピッタリのオリジナル香水を

その場でプレゼントされるというプレミアムな体験でした!


こちらのブースでは、2人がはじめてあった時のことを思いだしながら

■香りを導き出す、ふたりへの4つの質問を受けました。


例えば、


Q1【視覚】出会ったばかりのふたりの姿は、どんな色でしたか?

Q2【触覚】出会った季節は?

Q3【味覚】一緒に食べた最初の食べ物は?

Q4【聴覚】ふたりの思い出の音楽/思い出深い言葉やフレーズ


などなど、

2人の大切な思い出が蘇るきっかけとなり、より絆が深まった気がします。

そして、

こちらが、出来上がったもの。

スプリングの優しい香りと、スモークな大人のエッセンスが入った

とても素敵な香水が出来上がり♥

イニシャル入りです。

嬉しい心使いですね。

エマさんが持っているのが本ボトル。

アメックスゴールドカード入会の特典となっております。

わたしもエマさんもその場で入会(笑)

憧れのアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード、大人の一歩ですね。



いい機会に出会えたことに今日も感謝。


素敵な思い出となりました。




0コメント

  • 1000 / 1000