日テレ“スッキリ”出演終了!スッキリ!!コラボ  W発熱インナー付チェスターコート!

今晩は!


本日は朝、5時起きで ”スッキリ”に出演するため日テレへ


スッキリ商品開発部×ナノユニバース


スッキリ!!コラボ 

W発熱インナー付チェスターコート


のご紹介でした!


丸山悠美ちゃんとも一緒。かなーり眠かったのですが、

テンション上がりました←おやじ目線(笑)

朝から、本当に可愛かったです。

さて、さて

コートのカラーリングですが

ベージュ

グレー

ネイビー

ブラック

とありますが、


今回、スッキリ木曜メンバーのイメージに合わせて

コーディネートをナノユニバースの姉川さんが行いました。

わたしは

SEXY系の大人女子担当

おおわた史絵 先生役でした。


恐れ多いです。すみません。

とっても上品なベージュのカラー

おおわた史絵先生は、学会にも着ていける、とおっしゃってくれましたよ♥

悠美ちゃんは松島さん約。

ニット帽がまたよく似合いますね。


グレーはやはり、一番人気だそうですよ!

山元あずさちゃんの着ているネイビーも素敵で

わたし自身はネイビーをオーダーさせて頂きました。


到着が楽しみ♥


こちらのコート、

実は中のインナーがダウンになっていて、しかもリバーシブル。

なので、ダウン単体で着て頂いてもOKだし、とても軽くて暖かいので

もちろん重ねて着てもOKです。


コチラから購入できます↓


朝早かったですが、

とても貴重な体験でした。


番組終わって、携帯みたら、

『スッキリでてた?』

『見たよーーー!』

のLINEの嵐(笑)


恥ずかしくて事前告知しませんでしたが、

ちゃんとしておけばよかったですね。


皆様、

ごめんなさい。


次回からは必ず^^


それでは

おやすみなさいませ

0コメント

  • 1000 / 1000