こういうちょっとした”モノ”のチョイスにセンスがある【星野リゾート】

さてさて、


到着したら、やっぱり”オリオンビール”でしょう!!!

ってことで、

ホテルの冷蔵庫には、オリオンビールがもちろんあります。

飲み口が柔らかく、戸田的には大好きなんです。


初日の夕飯は、ブッフェスタイルをチョイス。

リゾナーレ小浜島のブッフェは

地元でとれる新鮮な野菜や、沖縄ならではのお料理が沢山並びます。

ゴーヤちゃんぷるに、沖縄もずく、沖縄とうふ、どれも美味しそう。

レストラン中央には、ローストビーフが!!!

その場でカットしてお皿に盛ってくれますよ。

外ではBBQをやっていて、

炭火焼にいい香りの豚肉が運ばれてきます。

通常のブッフェスタイルって、お皿に山盛りになってしまうことが多くないですか?

見た目も良くないし、食べきれないって事が多々。

最後には、勿体なかったな~と若干テンションが下がる。。


リゾナーレ小浜島では、ちょっとづつ盛れるお皿が用意してあります。


これなら、好きなものを少しづつ、バランスよく食べれる!!!

女性には、嬉しい気遣いだと思います。

もちろん御替り自由なので食べ盛りの方はモリモリでOKです(笑)


こういうちょっとした”モノ”のチョイスにセンスがある星のリゾートグループ。


ひとつひとつの

モノ・コトがしっかりと考えられている。

だから、わたし達は居心地がいい。


そして、何度も何度も来たくなる。


素晴らしいことですね。

写真も、「撮りましょうか?」とすぐに声をかけてもらえるし、

親子2人旅にはとても助かります。


最近のブームがイノキらしい息子。

完璧におじいちゃんの影響で、昭和な平成生まれの6歳児です(笑)


楽しい旅もあっという間ですが

またレポしますね♥




0コメント

  • 1000 / 1000