【新開設セミナー!】女性なら誰しもが抱えている日々の悩みは、 「女性ホルモン」が影響しているかも!?

【新開設セミナー!】

◆ウーマンライフプランニング◆



「第1回 心と体のリラクゼーション 

手作りアロマルームスプレー講座」

~女性なら誰しもが抱えている日々の悩みは、

「女性ホルモン」が影響しているかも!?~



ホルモンバランスのタイプ別診断により、

自分のタイプをしっかり把握することが今回のテーマ。


タイプ別診断で自分自身がわかったら、

マンスリーで変化する女性のココロとカラダにも着目して

自分のにぴったりの「香り」で心から癒していきましょう。



月経周期によって、わたしたちの感情は

ジェットコースターのように変化しますよね、

わたしのパートでは

気分の波を緩やかにさせる為のセルフケアもお伝えしますよ♥




今回は、国際資格を持つビューティアロマセラピスト

高橋美穂子さんをお招きして

「手作りアロマルームスプレー」を作ります。  



---------------------------------------------

【詳細】

---------------------------------------------

◆日時:10/18(日) 

10:20 お客様集合 

10:30 開始 

12:00 終了予定

◆会場:PORTAL POINT(北青山)

http://portalpoint.jp/

※今回は会場の都合もあり、お子様連れなしの講座となります。

 ご了承くださいませ。


◆会費:3,000円 アロマルームスプレーのお土産付き


◆定員8人


◆講師:高橋美穂子 

ブログhttp://ameblo.jp/like-a-rose-salon/

サロンHP http://www.eas-artist.org/BG/


◆講師プロフィール◆

英国IFA認定アロマセラピスト、英国IFPA認定アロマセラピスト、

ニールズヤードレメディーズ ビジネスパートナーシップ認定講師。2014年ミスインターナショナルジャパン千葉大会 審査員。

大学卒業後、某化粧品メーカーに入社し、

企画・販促・原稿の執筆など企画業務全般を幅広くこなす。

結婚と出産を機に退社後、ニールズヤードレメディーズの

プロフェッショナルアロマセラピートレーニングコースを修了。

同年、世界最高峰の国際ライセンスを2種取得(IFA/IFPA)。

自宅の一室でオーガニックとホリスティックケアに拘った

ボディ&フェイシャル施術を提供する他、

AEAJ検定対応アロマ講座の定期開講、

教育機関(幼稚園~国立中学校)での講演実績、

テレビ出演やセラピスト専門誌への寄稿・著名人との

対談などメディア出演も多数。


美穂子さんとのお付き合いは、かれこれ4年くらいにはなるかな?

お花の教室で知り合いました。

とても上品なのですが、物腰が柔らかく、女性の美しさってこういうことなんだろうなぁ。と、いつも感心してお話を聞かせていただいてます。


わたしは大分、男っぽいところがあるので、

見習わねば!と、様々な面で勉強させて頂いてます。


美穂子さんと、こうしてコラボ講座が持てたこと、嬉しく思います。


特別コラボ講座。

この機会に是非いらしてくださいね。



美穂子さんからのコメント

↓↓↓


戸田 さと美さんが代表を務めているウーマンライフプランニングにて、

女性ホルモンセミナーを開催します♡

https://www.facebook.com/WomanLifePlanning/posts/1534785526743887

前半は、さと美さんが女性にとって大切なホルモンのお話を講義して下さり、

自分がどのようなホルモン状態か、タイプ別診断をしていきます。

後半はその内容を引継ぎ、タイプ別にお見立てしたオススメの精油ブレンドをご紹介!

最後は皆さんでご自身の心と体が求める香りを調合して、癒しのアロマスプレーをお作り頂きます♡

香りを嗅ぐ事は感覚器を養い、脳へ心地よい刺激をもたらします。

脳は女性ホルモンのバランスを司っている大切な場所、体調にマッチした香りを取り入れる事は、健康維持と女性性を高める事にも役立ちます♡

全ての女性に伝えていきたい大切な要素が凝縮されたセミナーです。

ご予定の許す限り、沢山の女性にご参加頂けると嬉しいです♡



▼お申込みはこちら♪▼

---------------------------------------------

0コメント

  • 1000 / 1000