【新事業スタッフ募集】

2015年

すべての女性を輝かせる為の新事業を開始予定です。

息子を出産し5年が経ちました。

私自身、この34年間生きてきて、様々な出来事がありました。

中でも大きな節目となった出産。人を産むという神秘的な体験をし、今までの価値観が大きく変わり、【気付かされた事】が沢山ありました。今もまた、沢山の発見があります。


人生には時として、意図としない出来事が起きます。

また自分の意思とは別のところで大きな“なにか”が働く事もあります。

様々な選択に迫られ、人生の岐路に経たされる事もあるでしょう。

その度に、私たちは悩み、苦しみ、時には身体が不調を訴えたり、気分が沈んだり、上がったり、、、、。、大変な思いをします。


事前に知っておけば良かったこと、気付いておけばよかったこと。

沢山あったと思います。

もちろん、考えたり、悩んだりする事は、人を成長させるのに必要です。

しかし、自分が納得できる答えを導き出す事。以外にも難しい事だったりします。


人生を生き抜いていく中で、私は人間の本質を見つめ直したいと思うようになりました。

そして

外ばかり、向いていた目が、内に向いたとき、もっと深いものが見えて来た気がします。


この度、新事業の第一歩として

Awereness「気付き」をテーマに新コンテンツ&プロジェクトを立ち上げます。

そこで、下記2項目募集です。

①事業を立ち上げからしっかりと支えたい、働きたいStaff募集!

→常駐スタッフ

給料制(金額要相談)

②戸田さと美のアシスタント または インターン生を募集!

→非常勤スタッフ

交通費のみの支給(イベントの際や作業が発生した際は支払あり)


■世の中の女性のQOL(クオリティー・オブ・ライフ)向上の為に活動したい。

■女性の生き方・働き方・考え方の本質はなにか?主体的に捉えていき、自身の思考を向上させたいという方

■主体的に捉えた思考を表現し、伝えていきたい方

■トレントを意識したサイト運営に興味がある方

■ファッション・スタイリングが好きな方

■オーガニック・ヘルスケアなど、海外の情報を積極的に調べていきたい方

■食事やカフェテーブルコーディネートに興味がある方

■インテリアが好きな方

■カメラワークが好きな方

そして弊社PETAGOの理念に賛同してくれる方、大募集です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

★PETAGO理念★

世の中のすべての女性が、自分の進む道を、自分で考え出し、その道を開いていく事を助け、社会的行動ができるようにサポートしていき、多くの人々が笑顔でいられる社会を作る。

----------------------------------------------------------------------------------------------

上記にいくつか当てはまっていれば構いません。

【募集要項】

年齢:20歳~40歳

性別:性別問いません

その他:独身、既婚問いません。フレキシブルに動ける方が希望です。働き方、就業時間は要相談となります。

●お名前

●生年月日

●経歴

●保有スキル

※あればでOK

●自己PR

上記を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。

---------------------------

info@petago.jp

---------------------------


どんな方でも一度実際に会ってお話をさせて頂こうと思います。

遠方の方は、スカイプで対応します。


表題には【アシスタント募集について】とわかるように記載をお願いいたします。

それでは沢山のご応募お待ちしております好

PETAGO代表

戸田さと美

0コメント

  • 1000 / 1000