住谷杏奈×PmamaStyleコラボイベント無事終了です!

おはようございます。


先日24日に開催されました、

住谷杏奈さん×PmamaStyle 特別コラボプラン@CAFE ANNTEANA

「ピタヤ&青汁のグラマラススムージープレゼンツ

 中から綺麗になる!ヘルシー美人の作り方」


無事終了しました!


土曜日の夜 開催だったので、疲れが溜まっていたらしく、

日曜日は、ずっと欲しかったレイコップを買って、掃除をして、

あとは死んだように眠ってしまった戸田でした。。。



また後ほどイベントの様子はご報告。


まずはオフショットをUPしますね♥


背中がばっちり開いた、素敵なブラックのドレスで登場の杏奈ちゃん


まきさんは、事前準備で慌ただしいのにもかかわらず、笑顔を忘れず、

とってもお茶目♥


みよこ明洞さんもとても気さくで素敵な大人の女性。

以前、美魔女の22時という番組で、韓国へ1年通ったら15キロ痩せた!という逸話の持ち主。

アラフィフにも関わらず、この肌艶にはビックリです!



そんなこんなで、スタッフでワイワイと準備しているうちに

お料理は着々と並び、

いよいよお客様をお出迎え♪

ここだけのお話。

イベントはどうしても当日キャンセルがでるので、

多めに当選させておくのが裏事情なのですが、今回のイベントは

一人も欠席者がでませんでした。嬉しい限り。

みんな、楽しみにしてくれていたのかな?


杏奈ちゃんのお店には大きなKIDSスペースがあるので、子供達も楽しそうでした♥


会員のみんなの顔を近くに感じれる、温かいイベントとなりました。


また今回お料理に使った、

細いだけでは時代遅れ!ふんわりセクシーBodyを実現してくれるという、

ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージー。


セレブに大人気のデトックス美フルーツのピタヤ(ドラゴンフルーツ)と

南米女性のようなグラマラスなBODYを作ると言われているアグアヘが配合しているので

バストアップにもいいらしい♥

管理栄養士のまきさんも栄養価が高く、美味しいと大絶賛でした。


今回はこのスムージーの粉を使ったアレンジドリンクやお料理を振る舞った

試食イベントですが、今朝の届いたメールにはこんなコメントも♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、夢のような素敵な時間を本当にありがとうございました。

家に帰ってからも、しばらく興奮状態でした。

今朝、頂いたスムージーを豆乳と混ぜて頂きましたが、改めてとても美味しかったです。

本当にありがとうございました。


Tさんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嬉しい限り!

イベントって開催までは、本当に大変なんですが、

こうやって終わってからの達成感と、みんなの喜ぶ顔が見れるから

辞められないんだな(笑)



また、

詳しくは後ほど。



ひとまず終了のご報告でした。



それでは皆様、今週も頑張りましょうね!


0コメント

  • 1000 / 1000