見直すべきは、トータルバランス。東洋医学の素晴らしさ。

先日のこと、

キレイな人はみんなやっている、美容鍼にいってきました。

紹介してもらったのは

リンドゥー治療院

赤坂サカスの近くです。


治療院のエントランスには

とても綺麗な活け花が。生け花の師範でもある院長先生がいけているとか。


そんなステキなエントランスで待っていると、御呼びがかかり、

落ち着いたカラーの室内に。


顔の美容鍼も興味はあったのですが、

個人的には、足のむくみがとれないのが悩みでした。

触るだけで、痛い、、、

運動しても、マッサージしても、ビクともしない戸田のふくらはぎです。

それを相談したところ、何故か腕に鍼をさし、改めて触ると、

ええ??

痛くない!

まるで魔法のようでした。

お次は岡お顔。

大分刺さっておりますが、全然痛くないものなのですね。

むしろ気持ちいい♥

若干、あかみが見られますが、針をとったあとは、すぐに引きます。

帰ることには、すっかりキレイ。

顔のゆがみもしっかりととれ、目元もぱっちり!

清々しい気分です!

ちょっとあまりにもスッピンすぎて、掲載が恥ずかしかったのですが、

一回の施術でこれだけの変化があったので、思い切って載せてみました(笑)

顔のゆがみやむくみ。目元もすっきり、口角も上がりました。


すべての原因は、身体のバランスが崩れたり、筋肉が凝り固まって

血流が悪くなったりすること。足のむくみも、実は腰の悪さが原因だったりと

トータルバランスで見て、治療していくのが大事だそうです。

戸田は、この機会に定期的に通うと思います。


今なら

初回限定 通常10000円⇒5000円の半額キャンペーンをやってますよ。


気になる方は是非!

来店の際は戸田のブログを見たことをお伝えくださいね。


0コメント

  • 1000 / 1000