世の中を楽しくしているのは 個性や違いがあるから

わたしの周りには”個性的”な人間が多い。

その中の一人。マダムTOMY。


展示会シーズンになると、

フランスから帰国し、アンティーク調の素敵なアクセサリーを並べに来る。


今回も

もちろんお邪魔させて頂きました。

わたしが着用しているアクセサリーのほとんどはADERのもの。


一方、服装はシンプルなものが好き。

シンプルな装いは、嘘偽りが効かない。だからこそ、その人の中身や品格が現れてくる。

今振り返ると、10代20代は 派手な色やデコラティブなもの、リメイクやダメージの効いたものを好んで着ていました。

もしかすると、自信のない自分自身を隠す為の鎧だったかもしれませんね。


けれど、個性はどうしても主張したいわたし。

幼い頃から、人と違う事を好み、人と違う行動ばかりしていたので、同調を重んじる年配の女性教師にはよく目を付けられておりました(苦笑)




34年間生きてきて思う事。


自分らしくいることに不安を感じている人もいるけど

自分の個性を尊重し、ありのままでいることは、とても大切な事だと思います。


世の中を楽しくしているのは、個性や違いがあるからであり、

その違いに感謝することは、とても価値があることだと思います。



なので、

シンプルなものが好きなわりに、なにか、個性が出ないと、物足りない戸田には

ここまでしっかりと自分を主張するADERの作品が、とても”シックリ”くる。

どれも、個性的ですが、フランスマダムのような上品さもある作品が多く、

このラタンシリーズはわたしの大のお気に入りの一つです。

マッチ棒みたいなアクセサリーも、マットゴールド感が素敵ですよね。

下の写真のスター&パールのシルバーの方をオーダーさせて頂きましたよ。

下記、集合写真。

わたしの良き友であり、仕事でもお世話になっているLe gardinのメンバー。

東京を代表する女性クリエイターたちです。

とても自慢したいお友達。それぞれかなりの個性派ですが、

それぞれが個性を認め合い、それそれがいい刺激を受け、

それぞれがイノベーションを産みだしている。


”個性”から生まれる+の化学反応ですね。

そんなステキ友に出会えて事に今日も感謝です。

ADER


個性を愛する皆様へおすすめブランドです。

0コメント

  • 1000 / 1000