今を生きている私たちが 自分なりの常識を作ればいい。

SUNDAY...息子とデート。


今日は白金に住む友人のお宅にお邪魔しに。

東京都の学校に情報通なママ友に教えを乞いに行きました。


息子も来年は小学生。

早いものですね。

戸田家もいよいよ2人暮らしがスタートする予定なので、考える事が山積みな一年になりそう。小学生の壁、どのくらいの大きさなのか、少しビビり気味です(笑)

とはいえ、シングルマザーとして、いつか来るこの時を見越して、起業の道を選んだところもあるので、臨機応変。息子が寂しい思いをしないように、うまく仕事と家庭と両立していこうと思います。頑張るぞ!!






今日のCoordinate♥


毎日のように着ているエンフォルドのコート。

それに合わせてサンローランのベージュのボストン。

この鉄板の組み合わせで、夏まで乗り切ろうと思っています。



なんですが、

足元だけ、Summerを先取り♪

スペインのブラント【Peritini】

中敷きがクッションのようになっているので、歩き疲れが少ないのが特徴。

イギリスのチャーチもクラシックでかっこいいですが、Peritiniの方がデザインもよく機能性も優れているのでお勧めのブランドです。


メンズもすごくカッコいい。好きな男性には履いてほしいブランドの一つです。

子育ても、

仕事も、

ファッションも、

美容も、

生き方さえも、


”戸田さと美”らしく 自由な形を作っていきたいと思います。


常識は、昔は常識ではなくて、

それは時代と共に、誰かによって作られてきたもの。


だから、

今を生きている私たちが

自分なりの常識を作ればいい。


そう思います。


生きるって楽しい♥



皆さん、頑張って輝かしい人生を送りましょうね!


0コメント

  • 1000 / 1000