本日最終放送『戸田さと美のPmamaVoice』ソラトニワ松屋銀座

おはようございます。


わたしにとって、今日はちょっと特別な日。


お天気様がニコニコと「おつかれさま」って言ってくれているような気がする。


そう、

1年間、毎週続けてきた『『戸田さと美のPmamaVoice』ソラトニワ松屋銀座での

ラジオ放送が本日をもって終了します。


今日はいつもより、少し早目に到着。

いつもは控室へ直行ですが、今日はラジオスタジオに先に寄って参りました。


人前で話すのが苦手だった戸田は、自分へのチャレンジとしてという意味も込めて

ラジオパーソナリティーのお仕事を引き受けさせて頂きました。


今思うと、初回の放送なんて、緊張しまくりで、台本を棒読み(笑)

お恥ずかしい限りでした。


けれども、ソラトニワ松屋銀座の温かいスタッフと、素晴らしいゲストに私自身も助けられ、そして、多くの事を学び、成長できた気がします。


私の人生のテーマにしている事があります。

それは

『人との関わり合いと繋がりあいが何よりも大事』

という事。


ここでの出会いは

私にとっては本当に宝。


こんな素敵な出会いと機会を与えてくれて、心から感謝です。



最後の放送。

今日は総集編。戸田自身の事をお話する会にさせて頂ければと思います。


よかったら聞いてくださいね。



コチラから視聴できますよ!


0コメント

  • 1000 / 1000