今年の抱負。皆さまと共に歩む未来。

喪中につき年始の
  ご挨拶ご遠慮申し上げます。

  今年中賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
  明年も変らぬご交誼のほどお願い申し上げます。 

  


昨年は

ブログをご覧の皆さまには

大変お世話になりました。

時に想いつまったブログを更新したときには、

温かい励ましのメッセージも沢山いただきました。


ありがとうございます。


わたしにとって昨年は

母の死という試練の年でした。

その母への想いや

母との約束を守るため、

母業に仕事にしっかりと励み、

息子に親としての背中をしっかりと見せれるように

頑張っていきたいと思います。


今年は

会社全体もそうですが、

特に

戸田さと美として

伝えたい想いを形にしていこうと思っております。


私自身は

ずっと技術者、裏方として美容の世界におりました。

現場でのヘアメイクの経験や

一人一人にあったパーソナルメイク。  

化粧品の知識、マーケティング

そして、女性であれば、向き合う必要がある

女性ホルモンのバランス。


一瞬のキレイより永く続くキレイの為の

何をすればいいか、

何を意識して行けばいいか、

何を習慣にしていくべきか、


日々の生活におとしこんで

分かりやすくお伝えすると共に、

実際にお一人お一人とお話しながら

お手伝いさせていただければと思います。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。


戸田さと美

※昨年末のお仕事の際の、

着物でのお写真を拝借いたしました。

 こちらのサイトでは

 日本の美をご紹介していく予定です。

 サイト自体も海外からとても人気があります。

 改めて日本の美しさを感じれる素敵なサイトですので、

 是非、ご覧になってくださいね。


0コメント

  • 1000 / 1000