自分の最終章を考えてみると、 そこに向かうのに、余分なものはいらない。最低限必要なものだけでいい。

今週も終わり、

ホッと一息ついているところです。


お気に入りのマグカップで

気持ちを落ち着かせながら、

なんとなく自分と向き合ってみました。



なんだか

歳をとるほどに

引き算が楽しくなってきた気がします。


この世に生まれて、沢山の経験や知識を積み重ねてきたけれど、

そろそろ自分でもお腹いっぱい。


少しずつ身軽にしていかないと、

また新しいことが詰め込めない年齢に差し掛かっているのだと思う。


ちょっとおかしいね、って言われることもあるのだけれど、

老後には、書道の師範として可愛い子供達に

字の大切さを教えたいと思っています。


まだまだ、

あと何十年もあるけれど、

あと何十年も練習をしないと到達できない。

だからこそ、今から少しづつ

書道を学びたいと思っています。


そんな

自分の最終章を考えてみると、

そこに向かうのに、余分なものはいらなくて

必要なものだけを身に着けたいなぁと思ったりもする。




そんなわたしの気分にピッタリなのが

Daniel Wellingtonの腕時計。


以前は茶色のベルトを愛用していました。


実は、そんなわたしのブログをみて

香港の本社の方から御礼のご連絡を頂きました。


海を越えて繋がれるのは嬉しいものですね。

こちらは

新しいタイプ。

ブラック&シルバーが

シンプルさを引き立てます。


他にも沢山のラインナップがありますので

気になる方はご覧になってください。

また、

ご厚意により、下記のクーポンコードを

お買い物の際に入力すると15%OFFになるそうです。


Daniel Wellington

▼クーポンコード

【dwsatomi.toda】


よかったら。


それでは皆さま

素敵な週末をお過ごしくださいね。




0コメント

  • 1000 / 1000