ホルモンビューティー♥戸田お気に入りアイテム

今晩は。

わたしの中には小悪魔ちゃんが住んでます。

毎月のようにわたしの所に遊びくる、ちょっとした悪さをする子。


こんな風に思えたのは、最近の話。


以前は小悪魔ちゃんなんてものではなく、それはそれは恐ろしい魔物でした。


女性のほぼ9割は毎月感じているPMS(月経前症候群) 

生理前には肌があれ、身体がむくみ、大人ニキビができてしまう。

それも毎月同じ個所に出来ちゃうんだから、痕に残ってしまう。

これほど毎日をブルーにするものはないのでは?

イライラに八つ当たり、、暴飲暴食、身も心もブスまっしぐら。


自己嫌悪に陥り、悪循環。


生理前には、女性が起こす犯罪が多くなると言われているのは、私たちの中に魔物が住んでいるから。わたしはそう思っているんです。



そんなわたしは「魔物退治~」とても言うように、

こちらのフラワーエッセンスミストを毎日、そこら中にふりまいてます(笑)

【ブッシュ フラワーエッセンス】 ウーマンミスト 3000円


その名もウーマンと名付けられたこちらのミストは

女性ホルモンバランスを整えてくれるそうです。



アロマセラピーというものがあることからも分かるように、香りは、人間の心と身体の両方に様々な作用を及ぼすものであります。

使い方によっては、心身のバランスを整えて体の不調や不定愁訴を緩和してくれる働きが期待できます。



以前ブログでもお伝えしておりますように、

女性ホルモンと自律神経はとても仲良し。なので自律神経を整えてあげることが女性ホルモンバランスを整えるには何よりも重要です。


香りの力で交感神経の緊張を緩め、副交感神経を優位にすることで、自律神経のバランスもとれて結果としてホルモンバランスを整えることができるのですね。


精油のなかでも、女性ホルモンのバランスを整えてくれるものとして、評価の高いものにはローズとゼラニウムがあります。



このウーマンミストはまさにこの2つがタップリ入っているんですね。

戸田はお守りのように持ち歩いていますよ。

「あ~ちょっと呼吸できていないかも~」っていうときにお勧めです。


是非試してみてくださいね♥


0コメント

  • 1000 / 1000