Life Innovative Lounge無事登壇終了!

今日は。


穏やかな日曜日の朝です。


いかがお過ごしですか?


戸田はこれから新宿御苑まで行ってまいります。


今日は、

ウーマンライフプランニングの講座。


先日大人気だった、

漢方講座の第2段。

第2弾 〜薬膳鍋でもっと漢方を手軽に取り入れよう〜

漢方セルフケアで「体調」と「体質」を改善!】


と題して薬膳鍋をいただく会を開催です。



女性に生まれたからには知ってほしい、

女性ホルモンのバランスと、改善方法として、

漢方という選択もあるよーなんてお話をしながら、

皆さんと一緒に自分の身体を向き合うお勉強です。


楽しみです。




さて、


先日行われました

東京こども星★レストラン×ココフル♪

Life Innovative Lounge

での登壇が無事終了いたしました。

会場は

新しくできた、とてもラグジュアリーなビルディング。


クオーツギャラリー

東京都渋谷区渋谷2丁目10-10 

徳真会QUARTZ TOWER

http://www.quartztower.com/



屋上は渋谷青山が一望できる、開放的なつくり。

日差しが気持ちよく、ココでランチできたら最高!といった感じ。

ココフル代表の杉山さんとも記念に一枚。


こんな素敵な会場にて

70名の素敵なママと、可愛らしいママ達の前で

【産後改めて見直す、メイクスイッチの入れ方】

というお話をさせて頂きました。


ママになると、こどもの為にとメイクをしなくなりますね。

けれど、いざメイクをしようとしても

メイクの仕方が分からなくなった。

口紅を塗ることさえも、怖くなってしまったわ

なんて方もいらっしゃるかもしれません。


けれども、

正しい知識をもって、

自分に似合うカラーを知り

自信がもてれば、

メイクを更新していくのが楽しいはず。


まずは

自分のセルフカラーを知り、

肌に合った色を選べるようにし、

顔全体をより美しく魅力的に見せるためのレッスンを

行いました。


“自分史上最高キレイ”を叶えたい。

そんな貴女のために、戸田はこれからも

皆さまのお手伝いをしていきます。



イベント登壇野様子はまた後ほど詳しくUPさせて頂きますね。



そして、

改めて

今回の素晴らしい会場のご紹介。


イベントスペースの他に

2つの歯科に

エステにネイル

そしてとっても広いKIDSルームも完備している

ココさえくれば、一気にキレイになれてしまう!という

ママに優しい複合施設。



シンプルで清潔感もあり、

身も心もリラックス。



是非、一度足を運んでみてくださいね。

0コメント

  • 1000 / 1000